無償アチューンメントのご感想をいただきました

昨日も通常の施術(指圧・マッサージ)のあとに、無償アチューンメントをさせていただきました。

「アチューンメント後の変化」についてメールでご感想が届きましたので、ご本人承諾の上、原文のまま掲載させていただきます。

【無償アチューンメントのご感想】

帰宅時、視覚がクリアになり、視野が拡がってて聴覚もクリアになるという大変おもしろい体験をさせて頂きました。

スーパーの端から見て、端に売ってるものが見えるという(笑)音は車内で聴いてた音楽と、外の音がハッキリ分かれて聞こえてきました。

まだまだ何か起こりそうです。得難い体験をありがとうございました

(女性|医療関係|Kさま)

ヒーリングをした時、よくある変化が「視界がクリア」になるということです。知覚器官に本来のエネルギーが注がれ、五感のノイズが消失するのでしょうか。

ヒーリング(アチューンメント)のポイントとなるチャクラは、エネルギー(気)の変換装置として内分泌器官や自律神経に関係し、感情や感覚に影響を与えるといいます。

肉体・感情・思考の各エネルギーレベルで浄化され調和が進むことで、本来の健康な状態に一歩近づくことができるのです。

見えない世界のことを言葉で言い表すのは難しいものですが、こうやって具体的な感想をいただけることで、客観的にアチューンメントの効果を確かめることができ、必要な人に届けることができると考えています。

Kさま、ありがとうございました!

トップへ戻る